2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント・トラックバックの取り扱いについて

  • コメント・トラックバックをお寄せいただき,ありがとうございます.blog主が確認ののち,公開されますのでしばらくの間,お待ちいただくことがありますがご了承ください.当blogに無関係な内容のコメント・トラックバックはblog主の判断で削除されるものもあります.

「貸出至上主義者」度チェックβ版

民間図書館らしい企画を生み続けた船橋北口図書館を助けて下さい!(岡直樹) - READYFOR?

ココログ


ほし2

« クルシェネク/ピアノ・ソナタ第1番 | トップページ | ストラヴィンスキー/ペトルーシュカ »

2007/06/19

わかる方だけわかれば

Imgp090302

 閉店1日前,午後6時45分ごろ.
 明日6月20日の午後8時で50余年の歴史に幕が下ろされます(sigh).僕自身,最近はほとんど利用していなかったので,慙愧に堪えません.これも地域格差の現れ,と言ったら小泉純一郎に笑われるでしょうか.

« クルシェネク/ピアノ・ソナタ第1番 | トップページ | ストラヴィンスキー/ペトルーシュカ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

地元を離れてから足を運ぶのは帰省した時くらいだったけれども、
なくなるのはやっぱり悲しいです…。
その前に一度足を運びたかったですがorz

>>Harukaさん

今朝の福島民報に,昨日の閉店の記事が掲載されていました.店員さんが総出で店の前で頭を下げている写真とともに(残念ながら民報のサイトには未掲載).
僕は閉店前日に出向いて,名残に岩波文庫を2冊買ってカバーを付けてもらいましたが,昨日はカバーもあっという間にはけてしまったんだそうですよ.

なんともはや(sigh).

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38016/15491781

この記事へのトラックバック一覧です: わかる方だけわかれば:

« クルシェネク/ピアノ・ソナタ第1番 | トップページ | ストラヴィンスキー/ペトルーシュカ »

平成23(2011)年東北地方太平洋沖地震

UNIQLOCK

ついった

フォト

「愚智提衡而立治之至也」のはてなブックマーク注目エントリー

「愚智提衡而立治之至也」のはてなブックマーク人気エントリー

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい

只今積読中

はてなハイク

  • はてなハイク

MyMiniCity

ココログ図書館ネタ