2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

コメント・トラックバックの取り扱いについて

  • コメント・トラックバックをお寄せいただき,ありがとうございます.blog主が確認ののち,公開されますのでしばらくの間,お待ちいただくことがありますがご了承ください.当blogに無関係な内容のコメント・トラックバックはblog主の判断で削除されるものもあります.

「貸出至上主義者」度チェックβ版

ココログ


ほし2

« 日常(2006年2月8日) | トップページ | 日常(2006年2月9日) »

2006/02/08

結婚バトン

 〈結婚バトン〉をばろなごんさんのところから拾って来ました.【笛と私と図書館と: 結婚バトン】多分に未婚者用のバトンですが,最近バトンも回って来てなかったので,モノは例しに答えてみます.
 ・・・・・・・・・・あまり面白くないな,この回答(-_-;).

Q1:結婚したい?
 しますた(^^;).1回でたくさんです.

Q2:何歳くらいで結婚したい?
 27歳で結婚する青写真を描いていたのですが,実際には24歳でした.

Q3:結婚相手に求めるものは?
 何だったんでしょう(^^;)? それなりに,夢や希望があったはずなんだけどなあ.取り敢えず「当意即妙の会話能力」ということにしておきましょう.

Q4:子供は何人欲すぃ?
 ふたりで充分.いま現在ふたりいますが.

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 相手の浮気より,自分の浮気を心配するのが先(^^;).
 ・・・・・・・・・謝れば許すんじゃないかなあ.

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 今更言っても無駄なことはお互い要求しない.さすがに結婚前も含めると20年以上付き合っているので,いいところも悪いところもそれなりにわかっているわけですから.

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
 お互い,辞めたら生活が成り立たないので,絶対に辞めさせない(^^;).

Q8:結婚生活に求めるものは?
 尽きない会話.

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
 行きたかったのは,国内で温泉と遺跡と海と山があるところ.挙がった候補が九州と北海道と山陰(^^;),それと名古屋(^^;).で,九州と北海道が残って最終的に北海道を決断したのは誰だったっけ?

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
 あと20年くらいは(^^;)何とか.その先は,僕の寿命がどれくらいあるかにかかってますね.あちらは,ほっといても長生きしそうだし.

Q11:回したい人3人!!
 早い者勝ちでどうぞm(_ _)m

« 日常(2006年2月8日) | トップページ | 日常(2006年2月9日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

バトン」カテゴリの記事

コメント

「心配」でココログルしてきました。そうか、そういう心配か。自分の浮気ですか…うーん。僕も心配かも。
あー。結婚かあ。うーん、結婚かあ。遠い未来の話だなあ。夢物語かなあ。

>>ぽくぽくさん

 コメントありがとうございます.当blogへようこそ,です.

 何だか違う話で引っかかってしまったようで,失礼しました(^^;).僕は魚屋にいる猫のような立場なので,過剰な心配だと言われても,他人にそう思われないよう毎日気をつけてますが,さて難しいものですね.

 ぽくぽくさんのところの生徒さんが無事に試験を乗り切ることが出来ますように!

Q3:結婚相手に求めるものは?
 何だったんでしょう(^^;)? それなりに,夢や希望があったはずなんだけどなあ.

このあたり、倦怠期のようでいて、実はいまだにラブラブ(失礼かもしれません)な秘訣があるように思いました。これからの参考にさせていただきます。はい。

>>ばろなごんさん

 「ラブラブ」なんて,あはは(^^;),あー恥ずかしい.
 ウチのマセガキは「ふたりの会話を聞いてると,夫婦って感じがしないよ.友達同士だよねえ」と言っております.たぶん,ふたりとも精神年齢が低いだけなんじゃないかとも思いますが.
 コメントありがとうございました(^^;).

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 結婚バトン:

» おいのり。 [べんきょう研究所なのか?]
明日は前期試験。 べんきょう研究所からも前期試験を受験する生徒を送り出す。 やれ [続きを読む]

« 日常(2006年2月8日) | トップページ | 日常(2006年2月9日) »

UNIQLOCK

ついった

「愚智提衡而立治之至也」のはてなブックマーク注目エントリー

「愚智提衡而立治之至也」のはてなブックマーク人気エントリー

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい

只今積読中

ココログ図書館ネタ