2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント・トラックバックの取り扱いについて

  • コメント・トラックバックをお寄せいただき,ありがとうございます.blog主が確認ののち,公開されますのでしばらくの間,お待ちいただくことがありますがご了承ください.当blogに無関係な内容のコメント・トラックバックはblog主の判断で削除されるものもあります.

「貸出至上主義者」度チェックβ版

民間図書館らしい企画を生み続けた船橋北口図書館を助けて下さい!(岡直樹) - READYFOR?

ココログ


ほし2

« 日常 | トップページ | 今日のBGM »

2004/08/28

だいがくとしょかん占い・続

先日,当blogにて〈だいがくとしょかん占い〉を紹介しましたところ,作者のにのみや@おかやまさんからのコメントをはじめとして各方面からトラバコメント等をいただきました.ありがとうございますm(_ _)m トラックバックは当blog始まって以来の件数(1エントリー当たり)です.
にのみや@おかやまさんも反響に驚いていたようですが,当blogへの来場者も〈だいがくとしょかん占い〉を紹介して以来,何故か(^^;)増加しております.何だか他人の褌で相撲を取ってしまったような申し訳なさがありますが,ご勘弁くださいm(_ _)m

ところで,差し支えなかったら新しく作ったという〈つくば占い〉のURL教えてください>>にのみや@おかやまさんm(_ _)m

« 日常 | トップページ | 今日のBGM »

図書館」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またもや何やら取り上げていただきありがとうございます。にのみや@おかやまです。ハイ。にのみや@ゆうりすでした。
「つくば占い」は

http://u-maker.com/71604.html

です。「他人の褌で相撲を~」と言う事ですが、ええと、まぁ、こんな褌でも良ければぜんぜんオッケですので、張り切って相撲って下さい。立会い直後の相手の左の差し手には十分気をつけて下さい。つまんねぇよ自分。

こんにちは。勝手ながらトラックバックさせて頂きました。
それにしても、TXとは…未知の可能性とか大器晩成とかそんな感じでしょうか?(^^;

garugonさん>>

コメントありがとうございますm(_ _)m

>未知の可能性とか大器晩成とかそんな感じでしょうか?(^^;

まさか(^^;).晩成どころか「いつまでたっても完成しない」というところでしょう.TX,下館とは言いませんが,水海道にでも接続しませんかねえ.常総鉄道→JR水戸線→JR小山駅へ接続してくれると,北からつくばへ行くのも楽になるのですが.

> TX,下館とは言いませんが,水海道にでも接続しませんかねえ

あの川島令三氏の「全国鉄道事情大研究 常磐篇」では、常総線のスピードアップや電化による下館方面への時短効果を論じていますね。あとTXと常総線の直通とか(^^;

http://www.soshisha.com/books/1334.htm
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31413624

garugonさん>>

機会を見つけて『全国鉄道事情大研究 常磐篇』読んでみます.ご紹介感謝m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38016/1300401

この記事へのトラックバック一覧です: だいがくとしょかん占い・続:

» めもめも [ダメな図書館員の日々]
あまりやると身元がバレそうだけど、とりあえず「つくば占い」 http://u-maker.com/71604.html 愚智提衡而立治之至也さんとこのコメントに出てました。 http://app.c ... [続きを読む]

» 図書館占い [四季折折]
にのみや@おかやまさんが図書館占いを作りました。 ちなみに、私は 電動書架 ● 電動書架さんのあなたは、物静かな外見とは裏腹で、負けず嫌いな不屈のファイタ... [続きを読む]

« 日常 | トップページ | 今日のBGM »

平成23(2011)年東北地方太平洋沖地震

UNIQLOCK

ついった

フォト

「愚智提衡而立治之至也」のはてなブックマーク注目エントリー

「愚智提衡而立治之至也」のはてなブックマーク人気エントリー

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい

只今積読中

はてなハイク

  • はてなハイク

MyMiniCity

ココログ図書館ネタ